新宿三丁目のバーからお客様へ銘酒や名盤をお届けします

新宿三丁目のバーは、昼の東京を夜に繋ぐ静かな落ち着きのある佇まいが魅力の大人の隠れ家です。店主のこだわりのヴィンテージスピーカーと真空管アンプから流れるジャズ をはじめとした身体を包み込むような選曲の数々がレコード盤から流れていることもお店のおすすめです。
もはやコレクターの域で揃えられた名盤や秘蔵のレコードが醸し出す音楽と、オリジナルから定番まで幅広いセレクトで用意されたお酒の甘い誘惑に負けるが勝ちで酔わされるのも大人の楽しみ方です。新宿三丁目駅から徒歩3分のバーで新宿の夜を楽しみませんか。
  • Webサイト開設のお知らせ
    2019/07/11
    Webサイトをご覧いただきありがとうございます。Bar Culter 川渕です。 このたび、Webサイトを公開させていただきました。 今後、こちらに皆さんに知っていただきたい情報などをアップ...
新宿三丁目駅から徒歩3分のバーは、ネオン街を抜け都会の喧噪を横目に小さな街灯が迎えるビルの地下1階で営業している評判のお店で、名店を数多く経験し培ってきたハイセンスな視点が店内をシンプル且つ厚みのある静かな空気感を漂わせ寛ぎの場所としても評判です。
新宿東口からも近く繁華街の新宿三丁目で注目のバーならではの、洗練された落ち着きのある薄明かりの店内は、木目調でシンプルで洗練された作りのカウンターとソファー席でゆったりと寛げる雰囲気が、どなたでも気兼ねなく過ごせる空間となっています。新宿の老舗ジャズ喫茶時代から身体にしみ込んだ往年のジャズを静かに響かせた環境は音楽を愛する店主のこだわりが感じられ、洋酒の貴重な銘柄のウィスキーや豊富なバリエーションのカクテルを取り揃えた名店です。仕事帰りの寛ぎからデートなどのご利用のお客様まで丁寧に対応いたしますので、ぜひご活用ください。