新宿三丁目のバーはお酒と会話が楽しめるとっておきの場所です

新宿三丁目のバーは、朝の5時まで語り合う新宿の夜は長くそして時として明媚な風景を見せる場所にあります。年代物の銘酒から希少価値の高い銘柄ブレンデッドスコッチのオールドボトル、さまざまなカクテルまでバリエーションが豊富で、日々お客様への提供に趣向を加えながら種類も数も厳選しております。
ブログには店の情報や店主のこだわりなどをつぶさに掲載しておりますので、興味のある方や新宿三丁目のバーの利用を検討される方々にはおすすめです。お客様への感謝を忘れず、ご来店をおまちしております。

  • モートラック

    新入荷ウイスキーのお知らせ 新宿三丁目のバー...

    2019/07/11
    新宿三丁目のバー、Bar Culterです。今回は新入荷ウイスキーのお知らせです。 ゴードンアンドマクファイル社、蒸溜所ラベルのモートラック21年。 非常にフルーテ...
  • ロゴ

    Web サイト公開しました!

    2019/07/11
    Webサイトとブログをはじめました。 よろしくおねがいいたします。
新宿三丁目のバーの店主がこだわるお酒とジャズやオーディオの話題で夜ごと集まる梁山泊のようなお店は、朝の5時まで語り合う新宿の夜は長くそして時として明媚な風景を見せる場所にあり、人の心の隙間をお酒と会話が埋めて行きます。新宿三丁目のバーでは、年代物の銘酒から希少価値の銘柄ブレンデッドスコッチのオールドボトルなどこだわりのウィスキーをはじめ、オリジナルカクテルまでバリエーションの豊富さも日々お客様への提供に趣向を加えながら種類も数も厳選し、メニューも進化させております。
ブログには店の情報や店主のこだわりなどをつぶさに掲載しておりますので、興味のある方やお店への検討をされている方々にはおすすめです。新宿の街も日々移ろい様変わりが加速しておりますが、お客様への感謝を忘れず毎夜6時からカウンターでお待ちしております。